Home
月光浴の日々
いろいろいじり中!
イワユルメンテナンスデス...
イツオワルカワカリマセン。
ソロソロウゴクカ。。。
今日の一言
今日の一言
【過去の一言】
寒いっ!!
(2011/11/27 Sun)
寂しん坊は眠り小僧になったのでした。
(2011/11/26 Sat)
寝ても寝ても、眠い。。
(2011/11/25 Fri)
風邪か!?
(2011/11/24 Thu)
エクスポートさえ取れれば…
(2011/11/23 Wed)
Danboに夢中♪
(2011/11/22 Tue)
ミルフィーユ鍋!!!
(2011/11/12 Sat)
⇐ Prev
1
2
今日のレシピ
今日のレシピ
素材集め中!
Profile
うるって奴は…
マイペースにのほほ~ぉんと更新中。
タグマニアの凝り性?
ニックネーム
:うる
長所
:熱しやすい
短所
:冷めやすい
ちょっと自慢できること
:頭の形が良い😏
まず家に帰ってすること
:着替えて一服♪
好きな場所
:静かな場所
好きな花
:
チューリップ
かすみ草
サンカヨウ(山荷葉)
好きな動物
:
にゃんこ😸
かえる(動物?)🐸
うさ🐰
好きな休日の過ごし方
:まったりダラダラ‥
好きな色
:
猩々緋
千歳緑
真紅
幸せを感じる瞬間
:眠りの入り口
座右の銘
:
5分悩んで解決しなければ悩むな!
不言実行。
SNS
:
© 2006- 月光浴の日々 All Rights Reserved.