月光浴の日々

いろいろいじり中!

イワユルメンテナンスデス...

イツオワルカワカリマセン。


ソロソロウゴクカ。。。

今日の一言

【過去の一言】
  • 寒いっ!! (2011/11/27 Sun) 
  • 寂しん坊は眠り小僧になったのでした。 (2011/11/26 Sat) 
  • 寝ても寝ても、眠い。。 (2011/11/25 Fri) 
  • 風邪か!? (2011/11/24 Thu) 
  • エクスポートさえ取れれば… (2011/11/23 Wed) 
  • Danboに夢中♪ (2011/11/22 Tue) 
  • ミルフィーユ鍋!!! (2011/11/12 Sat) 

今日のレシピ

素材集め中!

うるって奴は…

うる
マイペースにのほほ~ぉんと更新中。
タグマニアの凝り性?

  • ニックネーム:うる
  • 長所:熱しやすい
  • 短所:冷めやすい
  • ちょっと自慢できること:頭の形が良い😏
  • まず家に帰ってすること:着替えて一服♪
  • 好きな場所:静かな場所
    • 好きな花
    • チューリップ
      かすみ草
      サンカヨウ(山荷葉) 
    • 好きな動物
    • にゃんこ😸
      かえる(動物?)🐸
      うさ🐰
  • 好きな休日の過ごし方:まったりダラダラ‥
  • 好きな色
     猩々緋 
     千歳緑 
     真紅 
  • 幸せを感じる瞬間:眠りの入り口
    • 座右の銘
    • 5分悩んで解決しなければ悩むな!
      不言実行。
  • SNS